FC2ブログ


スポンサーサイト


カラダ開発オリジナルアンケート第2弾の集計結果 オナニー方法 男性編


今日もクリクリッと応援してね
fc2 ブログランキング
アダルトブログランキング



以前実施した、あなたのひとりエッチのやりかたは?の集計結果です


男性43人
女性291人

合計334人の皆様に回答をいただきました。

ありがとうございました

現在アンケートは終了していますが、結果を見ることが出来ます。
アンケートページはこちらです ⇒ ひとりエッチのやり方

他人のひとりエッチ、どんなやり方してるかなんて、なかなか知る機会がないのでとても勉強になりました

まずは、男性の回答から、公開していきますね。

回答者の年齢
15歳以下 5人
16~20歳 6人
21~30歳 3人
31~40歳 11
41~50人 8人
51~60歳 5人
60歳以上 5人

30代、40代が多いだろうと予想はしていましたが、ベテラン風な50代以上が10人もいるとは予想外でした。
動画を楽しんでくれているのか、それとも記事を読んでくれているのか・・・気になるところです。



ひとりエッチを始めた時期は?

幼稚園くらい 1票
小学校3年あたり~高学年 14票
中学校~高校生 26

幼稚園や小学校低学年が少ないのが意外でした
中学1.2年生が一番多く、高校生と言う回答は2件のみでした。
※未回答・集計できない回答は省きます。



自分のオナニー方法は変わっていると思いますか?
あなたのオナニー方法を出来るだけ詳しく教えてください。

はい 13票
いいえ 30

まず、『いいえ』の人たちのオナニー方法について。

想像通り、ほとんどが「手でシコシコする」と言う回答です。
始めての体験はマッサージ器での偶然の刺激からや、うつ伏せで布団などにこすり付けるようにしていた、と言う回答も目立ちました。

他にはシャワー・ローション・オナホールと言う回答も少数ありましたが、どれも変わった方法ではないですね。
エネマグラに手を出し始めた、と言う回答もありました

オカズはDVD・ビデオ・ネット動画などの動画系が主流。
そして妄想と言うのも多かったです。
少数意見は、Hなメールを見ながらや、彼女とのセックス動画を見ながら。



次に、自分のオナニー方法が変わっていると言う『はい』の人たちのオナニー方法について。

まめ的に、そんなに変わってないと思うけど・・・と言う回答が、
彼女と見せ合いっこしながらのオナニー
寸止め・ガマン汁をたっぷり出してからのオナニー
乳首を刺激しながら
パンツの上から
布団に押し付けて

です。
これらは結構良く聞く男性のオナニー方法だと思いませんか?


まめ的には『本当に変わってる!』と思ったのはありませんでしたが、一般的に少数意見であろう変わっているオナニー方法は、
エネマグラでのドライオーガズム
ペニスでするオナニーの数十倍の快感だそうです

パイパンチンコにしてオナホールにローションでグチョグチョ音を立てブラジャー、ショーツ、オークションで買いオマンコのシミ後見たり嗅いだりして乳首摘んだり抜いて手で玉とペニス指先触りまたオナホ突いてアダカテでH女性とやり取りして射精。
なんだかすっごいリアルな意見、ありがとうございます

スクール水着、体操服、ブルマをペニスに被せて、手コキで射精が基本(全部、合法的に入手したもの)。持ち主を妄想しながら、する。学校指定体操服の校章部分を亀頭に当てて射精すると、汚した背徳感で、特に興奮する。
女性の下着や制服や体操服が好きな人、多いんでしょうね

オナニーのきっかけの変わった意見として
吹奏楽をやっていた時に、お腹が動いてスカートが上がるのを見て
というのがありました。
男の子ってこんなところも見てるんですねぇ~

面白い~


異常が男性のアンケート結果でした~

次回は女性編を更新したいと思います。

女性はありがたいことに件数が多いので、ちょっと長い記事になりそうです。

でも、大っぴらには聞けない、言わない女性のオナニー方法、気になりますね




 口コミが多くて参考になるっオナグッズ探しはここがいいよ 








ちょうまめの研究所TOPページ→女性がイクための気持ちいいオナニーのやり方(TOP)
ちょうまめが集めた無料えっち動画はこちら→女性のための無料H動画(ブログ内動画カテゴリ)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


あれ?

俺は回答したっけかな。

世の中には自分で舐めると言う剛の者もいるから どの辺が変なのかって悩めるわな。w

Re: あれ?

Lさん

去年のアンケートなので、わからなくなってて当然カモ(汗
発表が遅くなってしまいました。。。

自分で思う、『変』とみんなのやり方の違いが知りたかったのだけど、今回のアンケートでそういうツワモノはいなかったようですねぇ・・・笑

まめ

まあねぇ

男の場合 こする方法を変えるだけで やる事はほぼ1つだし。w
そういえば 床や壁の穴って人いなかったね。

Re: まあねぇ

Lさん

壁の穴ですか!?
さすがにいなかったですね~
壁に穴自体がなかなかないのでは?

まめ

それがね。

丁度いいように開けるのよ 自分で。
最近はそういう人減ったのかな。
俺はやったことないけど 気の壁にちょうどいい位置にちょうどいいくらいの穴開けてやってる人とかいたね。
リング状にこすれるのがいいとか言ってたが。
床も同じ。
どうもああいう人は疑似でしたいらしく 腰を動かして摩擦する方法がいいらしい。

Re: それがね。

Lさん

ほぉぉぉぉぉ~\(◎o◎)/!
床でこするのは分かる気がしますが、壁に穴をあけてまでねぇ・・・
凄い人もいるんですね~
そんな人のアンケート、ほしかったなぁ!

まめ
**お知らせ**
カラダ開発研究所のホームページができました
女性がオナニーでイク方法

ブログの記事をまとめて、コンテンツも追加しています
女の子に役立つ女の子のためのサイトです。是非見てね
ブログ内を検索
研究記事・もくじ
女の子のオナニー統計情報
女性のオナニーについて
女性がオナニーをしたくなる時
女性のオナニーの仕方
女性のオナニーの道具
女性のオナニーのオーガズム

まめのオリジナルアンケート
ひとりエッチについて-男性編-
ひとりエッチについて-女性編-
男性のオナニーのやり方
女性のオナニーのやり方

女性のオナニーのやり方・仕方
オナニーを始める前の準備
オナニーで気持ちいい場所
女性のオナニーの仕方-初級-
クリトリスオナニーの仕方1
クリトリスオナニーの仕方2
膣でイクオナニーの仕方1
膣でイクオナニーの仕方2
オナニーのやり方無料動画
中イキするための膣開発方法
オナニーで中イキする方法
つづくハート

女性のオーガニズム・オーガズム・オーガムズ
女性のオーガズムの統計
女性のオーガズム(イク)とは
クリトリスオナニーでイク方法1
クリトリスオナニーでイク方法2
膣で感じてイク中イキの方法1
膣で感じてイク中イキの方法2
女性がセックスでイク方法
膣の力の入れ方
コアガズムとは
イクときの膣の動かし方
始めてイク時の問題点

女の子の潮噴き
潮噴きの方法と無料動画
女性の潮噴きのやり方動画
Gスポットの場所の無料動画
つづくハート

女性のアダルトグッズ・大人のおもちゃ・ラブグッズ
オルガスターの使い方
ピンクローターの使い方
ディルドの使い方
口コミ【肉感みちのくディルド】
まめの口コミ【リアルグレード】
まめの口コミ【オルガスター】
つづくハート

膣トレ・ちつトレ・膣の締まりを良くする方法
ちつトレのやり方
膣の動かし方(セックステク)
つづくハート
女性におすすめ動画サイト
☆まめのお気に入り☆
リンク
アクセスランキング
リンクについて ← 読んでね
まめへ連絡
まめに連絡したい方はこちらよりどうぞキラキラY

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・意見・相談など気軽にメッセージを送ってねキラキラY
リンクについてはこちら
来てくれてありがとう♪
携帯・スマホ対応
QR
研究カテゴリ
管理人『まめ』
絵文字名を入力してください18禁絵文字名を入力してください
18歳未満は閲覧禁止 → 退出

まめ

Author:まめ
頭の中はえっちなことで常にいっぱいな人妻ですハート
性の研究が趣味なので、研究成果をブログで公開したいと思います!!
エロは日々の活力だぁ手書き風シリーズ矢印上


↓まめのホームページ↓
☆ カラダ開発研究所 ☆
まめの好きなモノ
手書き風シリーズ星金瓶梅(きんぺいばい)
1人の旦那様に6人の奥様。色んな女たちのバトルとエロス!!これがマンガの中で一番好き(*^^)

手書き風シリーズ星DMM無料動画 R18
気になるAVを色々見るのが楽しい!!暇つぶしに良く見てます(笑)

手書き風シリーズ星ディルド【リアルグレート】

ちょっと小さいからちょうどいい♪入れやすく使いやすいサイズ感で柔らかめの感触なので出番が多いディルドです。
