FC2ブログ


スポンサーサイト


筋トレ中、オーガズムに達する『コアガズム』

 ブログの記事を分かりやすくまとめました 

カラダ開発研究所
見てね




前回の記事は、カラダを開発するディルドについて でした



先日、一足先にツイッターでお知らせしたんですが、『コアガズム』って知っていますか


これは、女性が腹筋や体の中心にある筋肉(体幹)を鍛えているときに、意図せず突然オーガズムを迎えてしまうというもの

モチロン、筋トレ中ですからエッチなことを考えていたわけでも、オーガズムを迎えようと頑張っていたわけでもなく、突然大きな快感が襲ってきて、絶頂に達するそう。


原因は、腹筋やコアマッスル(体幹)を鍛えているときに同時に両足を閉じて太ももにも力が入ったとき、運動で血流がよくなったクリトリスも刺激され、筋トレの刺激でオーガズムを迎える、ということみたい。


結構多くの女性が体験しているというようなことも書かれています。


参考:なんでも評点
参考:コモンポスト



でも、よくよくかんがえてみれば、学生時代スポーツ少女だったまめは、筋トレなどハードな運動をしていると、クリトリスあたりがむずむずしていました。
これが関係あるかはわかりませんが、ユニフォームだったショートパンツが食い込んで気持ちよかったのを覚えています


かなり腹筋や体幹を鍛えていないと体験できないそうですが、頑張って鍛えれば誰でも経験できるんではないでしょうか?

まめが今、興味を持って調べていることのうちの一つに、『女性器に触れずにイク』というのがあります。

まだまだ研究途中なので、記事はかけませんが、それも要領はほぼ同じだと思います。

腹筋・お尻・ふとももあたりを鍛えて、筋肉の動きで絶頂を迎えるというもの。

これについては、まめができるようになったらまた記事にしたいと思います。(どれほどの年月がかかるのかわかりませんが



まめは今、産後2年以上経過しているのに戻らない体重と体型をどうにかしようと、ダイエットに奮闘しています。

基本はウォーキングと筋トレなんですが、筋トレは昔流行ったコロコロするやつをやってます


  




週3回くらいのペースで無理なく続けていますが、最初は10回で腹筋がひきつって痛くて限界だったのが、現在もうすぐ3ヶ月で、50回もできるようになりました

でも、まだまだ伸びきっていないので、できるようになったとは言えないのかも

このコロコロは本当におすすめで、腹筋以外にも、腕・腰・背中・肩もかなり鍛えられます。
膝をつかなければヒップやふとももなども鍛えられると思います。

一個で済むし、数分で数カ所が同時に鍛えられるのですごく気に入っています

何より安いし置く場所も取らないですから。



脂肪があるのでまだまだ割れてはいませんが、うっすらと筋肉の線が見えてきて効果を感じていますよ


ひとまずこれで腹筋を鍛えたら、コアガズムが体験できるような筋トレ方法で、コアガズムを目指します


これができるようになったら、周りには筋トレしているようにしか見えないのに、まめはオーガズムで絶頂なんて、面白い体験ができますよね。


また追って報告します





 まめ推奨女性なら知っておくべきサイトです 





ちょうまめの研究所TOPページ→女性がイクための気持ちいいオナニーのやり方(TOP)
ちょうまめが集めた無料えっち動画はこちら→女性のための無料H動画(ブログ内動画カテゴリ)
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


初めまして☆

初めまして☆
22歳、1歳と0歳の男の子のママです。
性経験はたくさんあるのに、イッたことがなく悩んでいたのと名器になりたくて色々調べていてたどり着きました。
旦那さんのことが大好きなので、もっともっと一緒に気持ち良くなりたぃと思うのです(>_<)
イクためにはオナニーをしろと色々な記事で読みましたが、イキそうって思ったところからの力のいれ方がわからなぃというか、イキそうになると気持ち良さがしゅぼんで何だかくすぐったいような感覚だけが残って終わります…
逆に、えっちな動画を見ながら性器に触らずなにもせず、足をのばして寝転がり腰をくねくねしていたらビクビクっとなる感じでイッてるみたぃです…

旦那さんとのえっちでイケるようになりたぃです(>_<)
どうしたら良いか良かったら教えてください(T . T)

ちなみに、今まで高一で初体験をしてから産後以外は一ヶ月あけることなくSEXをしてきました。経験人数は10人以上です…

SEX大好きなのに、オーガズムを知らなくて、本当に悲しいです。
人生損しているとさえ思えます…
どうか、助けてください…


Re: 初めまして☆

みなみさん

コメントありがとうございます。
22歳で2児の母とは、お若いお母さんですね!
子育て、すごく大変だと思いますが、頑張ってください!

さて、カラダの感度についてですが、22歳だと、だれもがスポーツのようなセックスをしている時期だと思います。
カラダだって、経験を積んでいたとしてもまだまだ未開発な部分が多いはず。

ちなみに、まめもそうでした。

まずは、セックスでイケるようになる前に、ひとりえっちでイケるようになるために、訓練が必要ですね。

足を伸ばした状態だと、性器周辺が圧迫されてイキやすくなりますし、布団に性器を押し付けてオナニーする女性も多いです。
だから、みなみさんもイっているのだとは思いますが、それでは開発につながりません。


ひとりエッチをしててイキそうになっても、もやもやして終わってしまうと言う事ですが、初めてイクまではどこに力をいれていいかわからず、なかなかイキにくいと思います。

ひとりエッチで、イキそうだったけど、冷めてしまった時は、少し時間を空けて、また動画などをみて興奮を高めて再チャレンジしてください。
何度か繰り返したのち、突然イケたりします。

自分のカラダがどうなるのかわからない不安や初めての感覚で途中でやめてしまうこともあると思いますが、怖がらず続けてください。
興奮が冷めてしまったらまた、動画を見てもう一度!
とにかくイケるまでやめない気持ちでがんばって!
最初は本当に時間がかかるのですが、一度イケるようになると、だんだんとイキやすくなります。

イキそうになったときの力の入れ方は、膣を締めるように力を入れてみてください。
もしくは、出産するときみたいに押し出す感じで気張ってみてください。
どちらか気持ちイイと思える方で続けるといいですよ。

セックスでイケるようになるのはまだまだ先のお話ですね。


女性のセックスはは30代からって聞いたことがありませんか?
熟女がエロいと言うのは、30を越えてから感度が増しているからだと思います。

要するに、経験なんです。

若くてもイキやすい女性はいますが、とても少数派ですよ!

まだまだこれからだと思ってください。

全く損なんてしていませんし、むしろ前向きな分だけ、トクしています!


初めてクリトリスでイクまでには時間がかかると思いますが、何度かチャレンジして頑張ってください。


まめも応援しています。
分からないことがあれば、またいつでも相談してくださいね。



まめ









ありがとうございます( ; ; )

素早く丁寧で長文のお返事ありがとうございます( ; ; )
なんだか感動していました( ; ; )

産前、イケないことや出産による膣の緩みが不安でネットで調べていた時に産後は感度があがるとか名器になるとか読んで期待してた分今ショックがでかく落ちこんでいたので…orz
(産後のえっちで旦那さんから緩くなってると感想をもらぃました。すぐなおるょ^^と言って求めてくれてるけど)

研究開発??の日記すべて読ませていただきました(>_<)
一人えっちの練習と膣を鍛えるの頑張ります。

オシッコは止められるんですが、排尿障害や膀胱炎になるという説も聞いてしなくなりました(>_<)
押し戻すような事ができるようになって、まめさんのご主人はどんな反応ですか??

私の旦那さんは32歳で、今デリヘル経営者をしてるので周りにたくさんえっちな子がいるイメージで…なんだかイケナィ事が恥ずかしく思っていました(>_<)。

旦那さんは私がイッたことないことを知りません…

何か色んな話を出してしまってわけわからなくなってすいません(>_<)
頑張ります(>_<)
また、みにきます(>_<)

ありがとうございました☆


Re: ありがとうございます( ; ; )

みなみさんへ

記事を全部読んでもらってありがとうございます!
つたない文章で、伝わりずらい部分もあると思いますが、わからないところは聞いてくださいね。
まめで分かる範囲の質問は、ちゃんとお返事します。
コメント欄からでも、直接メッセージでもOKです。

膣を締め上げて尿を押し戻すことができるようになってから旦那さんの反応の違いと言うのは特にないのですが(汗。。。
「あー、締まる!」って言うくらいですかね。

そして、締めて力を入れた状態を長く続けられるようになったのは確かです。
また、自分自身がイキやすくなりました。


男性にとって気持ちのいい膣の状態と言うのは、強く締め上げることができる膣ではありません。

女性がとても感じて膣内が膨張し、子宮が下がってきた状態が男性にとってもとても気持ちのいい膣になります。
そうなるためには感じるための訓練も必要で、まずは感度を上げてイキやすくなる様に頑張りましょうね。


本当は旦那さんに、イッタことがないことをカミングアウトして一緒に色々と試すのが一番ですが、なかなか言えないですよね。

時間はかかりますが、必ずイケるようになりますし、自分のカラダもどんどん変わってきますから、大丈夫!

落ち込まないで頑張ってください!


まめ

はじめまして

まめさん

はじめまして。
よく覗かせていただいてます。

コアガズム…言葉は初めて知りましたが、高校生のころ、経験したと思われます~
運動部にいたわけではありませんが、家で足あげ腹筋をしている時に自然に覚えました(当時男性経験なし)。
腹筋を効果的にしようと思って、両手をおしりの下に入れてやりはじめたら、だと思います(*´∇`*)

ちなみに、私はナカでイク事が出来なくて、ここに来て勉強(?)ちうです。

Re: はじめまして

れいなさん。

訪問とコメントありがとうございます!
コアガズムの経験があるのですね!
羨ましいです(>_<)

今でもできますか?

ナカでイクのは結構難しくて出来るようになるまで時間がかかるので、焦らず楽しみながら経験を積んでくださいね。
もっと役立つ情報を提供できるようにまめも頑張ります。

また遊びに来てくださいね☆


まめ

No title

はじめまして。
いつもまめさんのブログで勉強させてもらっています。
私は出産経験ありの40代主婦。最近、触らなくてもイケるようになったのです・・?? おかしいのかな? と、色々ネットみて久々にまめさんのブログをみるとこの記事。
やっぱ、こーゆーこともあるんだと、少し安心しました。
私の場合は下腹の奥のほう、男性の物があたるあたりに力を入れ、その時のことを想像しながら、腰を回したり動かしたりしているうちにイケました。潮をふくこともあります。

コアガズム

はじめまして。

コアガズムは男性にも訪れますよ。

毎日の腹筋で感じています。

興味がありましたらフッキンチョコを検索して下さい。

詳しい情報を教えます。
**お知らせ**
カラダ開発研究所のホームページができました
女性がオナニーでイク方法

ブログの記事をまとめて、コンテンツも追加しています
女の子に役立つ女の子のためのサイトです。是非見てね
ブログ内を検索
研究記事・もくじ
女の子のオナニー統計情報
女性のオナニーについて
女性がオナニーをしたくなる時
女性のオナニーの仕方
女性のオナニーの道具
女性のオナニーのオーガズム

まめのオリジナルアンケート
ひとりエッチについて-男性編-
ひとりエッチについて-女性編-
男性のオナニーのやり方
女性のオナニーのやり方

女性のオナニーのやり方・仕方
オナニーを始める前の準備
オナニーで気持ちいい場所
女性のオナニーの仕方-初級-
クリトリスオナニーの仕方1
クリトリスオナニーの仕方2
膣でイクオナニーの仕方1
膣でイクオナニーの仕方2
オナニーのやり方無料動画
中イキするための膣開発方法
オナニーで中イキする方法
つづくハート

女性のオーガニズム・オーガズム・オーガムズ
女性のオーガズムの統計
女性のオーガズム(イク)とは
クリトリスオナニーでイク方法1
クリトリスオナニーでイク方法2
膣で感じてイク中イキの方法1
膣で感じてイク中イキの方法2
女性がセックスでイク方法
膣の力の入れ方
コアガズムとは
イクときの膣の動かし方
始めてイク時の問題点

女の子の潮噴き
潮噴きの方法と無料動画
女性の潮噴きのやり方動画
Gスポットの場所の無料動画
つづくハート

女性のアダルトグッズ・大人のおもちゃ・ラブグッズ
オルガスターの使い方
ピンクローターの使い方
ディルドの使い方
口コミ【肉感みちのくディルド】
まめの口コミ【リアルグレード】
まめの口コミ【オルガスター】
つづくハート

膣トレ・ちつトレ・膣の締まりを良くする方法
ちつトレのやり方
膣の動かし方(セックステク)
つづくハート
女性におすすめ動画サイト
☆まめのお気に入り☆
リンク
アクセスランキング
リンクについて ← 読んでね
まめへ連絡
まめに連絡したい方はこちらよりどうぞキラキラY

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・意見・相談など気軽にメッセージを送ってねキラキラY
リンクについてはこちら
来てくれてありがとう♪
携帯・スマホ対応
QR
研究カテゴリ
管理人『まめ』
絵文字名を入力してください18禁絵文字名を入力してください
18歳未満は閲覧禁止 → 退出

まめ

Author:まめ
頭の中はえっちなことで常にいっぱいな人妻ですハート
性の研究が趣味なので、研究成果をブログで公開したいと思います!!
エロは日々の活力だぁ手書き風シリーズ矢印上


↓まめのホームページ↓
☆ カラダ開発研究所 ☆
まめの好きなモノ
手書き風シリーズ星金瓶梅(きんぺいばい)
1人の旦那様に6人の奥様。色んな女たちのバトルとエロス!!これがマンガの中で一番好き(*^^)

手書き風シリーズ星DMM無料動画 R18
気になるAVを色々見るのが楽しい!!暇つぶしに良く見てます(笑)

手書き風シリーズ星ディルド【リアルグレート】

ちょっと小さいからちょうどいい♪入れやすく使いやすいサイズ感で柔らかめの感触なので出番が多いディルドです。
