FC2ブログ


スポンサーサイト


女性の中イキオナニー方法 - 膣の力の入れ方

 ブログの記事を分かりやすくまとめました 

カラダ開発研究所
見てね




久々の研究記事です~
お待たせしてごめんなさい


前回は、おすすめの大人のおもちゃピンクローター について書きました~

今回は、膣の力の入れ方について説明していきたいと思います


オナニーでも、セックスでも、快感を感じていると、膣がひくひく痙攣したり、ぎゅっと力が入ったりすると思います。

自分で意識しなくても、気持ちいいとカラダ全体に自然と力が入りますよね、特に足とか


イキそうになった時なんかは特にそうで、膣に力を入れるというより、足に力が入っちゃう。

それでイケるのであれば、それでもいいんだけど、自分で膣の力をコントロールできるようになると、もっと快感が近くなりますよ



これは、まめの考えなんですが、膣の力の入れ方には2種類あると思います

まず、締め上げるように力を入れる方法
そして、圧迫して押し出すように力を入れる方法

力の入れ方をマスターすれば、どちらの方法でもオーガズムを感じることができます


この段階に来る前に、オナニーでいいので、膣でイクことができるようになっているか、せめて快感を得ることができるようになっいるのが望ましいですね。


では、力の入れ方についてですが、どちらも簡単です
肛門を意識すればわかりやすく、力も入れやすいと思います。


締め上げるようにする方法は、おしっこを止めるように、肛門をきゅっと締める感じで力を入れる方法です。

圧迫して押し出す方法は、うんちを出す時みたいに、膣を意識して気張る方法です。
出産経験者は特にわかりやすいと思いますが、未経験だと難しいのかな・・・


いまいち力を入れる場所がわからない人は、トイレへGO

おしっこをしてみて、おしっこを止める時が、締め上げる方法、力を入れて勢いよく出す時が、押し出す方法って感じです


この力の入れ方を意識して、オナニーやセックスをしてみてくださいね


きっと、オーガズムが感じやすくなると思います。


力を入れるタイミングですが、あまり深く考えなくてもいいと思いますし、挿入はしてもしていなくても、関係ありません

ひとりエッチでクリトリスを刺激してて快感が高まり、膣が濡れて熱くなったとき、何か入れたい・刺激したいと思った時に試してみてください。

締め上げる方法は、結構持続させる力が必要なので疲れやすいですが、押し出す方法は、軽く力を入れるだけでもイケるので、比較的簡単で疲れないような気がします。
でも、押し出す方法はおしっこが出そうになることもあるので、トイレは済ませておきましょうね
環境が許されるなら、出しちゃってもいいですけど
また、潮を吹いちゃうひともいるかも~濡れやすい人は注意です
(潮吹きについてはまた後日


押し出す方法で特に有効なのが、足をまげて力を抜いてオナニーやセックスをしているときです
参考の記事は  オナニーでオーガズムを感じる(イク)方法-クリトリス編2 です。


足を伸ばさずに膣に力を入れるのは難しく、イキにくいですが、押し出す方法なら簡単に膣に刺激を与えられます


オナニーの最中に、締めたり緩めたり、押し出してみたり、色々やってみると、快感が変わってくると思いますし、イクタイミングでの力の入れ方がわかってくると思います。

百聞は一見にしかず、ということで、挑戦してみてください



あと、セックスでの力の入れ方も同じです。
試してみてくださいね。

締め上げると締りがよくなって男性は喜びますし、押し出すように力を入れると、膣がひっかきだされるようで、違った快感がありますよ~



力を入れにくい、力が入らないって人は、膣の力を上げるトレーニングを先にした方がいいかもしれませんね。


次回は、膣の締まりをよくする簡単ちつトレの方法についてです





 まめ推奨女性なら知っておくべきサイトです 





ちょうまめの研究所TOPページ→女性がイクための気持ちいいオナニーのやり方(TOP)
ちょうまめが集めた無料えっち動画はこちら→女性のための無料H動画(ブログ内動画カテゴリ)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


はて。

女性が逝く時って 両方同時に力が入るもんじゃないのん??

Re: はて。

両方って、押し出すのと締めるのですかね? それは無理です。

足と膣なら典型的なパターンですよ。


おや

そうなんだ。
そう言われてみればそうか。
くしゃみすると物凄い力ではじき出されるけど 逝く時に出されたら受精できないもんなぁ。

Re: Re: おや

> イク時は、膣が収縮を繰り返すので、押し出すというより、締まる→緩まる の繰り返しですね~
>
> 今回は、イク前に押し出すように力を入れると、案外イキやすいかも・・・というお話したv-10

あ そうか。

そういや 1人Hのだもんなぁ。
ってか そんなに女の子って逝かないもんなん??
Hすると毎回逝かせる俺としては とても不思議なんだけど。
けっこうまめさんの書く内容って 1人で逝く方法多いような気がするんだ。
男としては 妄想しながら豆いじってれば逝くもんだと思えるんだけど そんな事もないのかな?

Re: あ そうか。

オナニーでイクことは結構簡単ですよ~
Lさんの言う通り、妄想しながら豆をいじればイケます。

でも、膣でイクことや、SEX(前戯など)でイクことは結構難しくて、イケない女性は多いんですよ。
今度記事にも書きますが、イクふりする女性も多いです。

なので、SEXでイケるようになるために、まずはオナニーで体を開発しましょう!というのがまめのブログのテーマですv-238

結構、真面目に書いてます(笑

そっか~

おいらは演技かどうか見極めつつ マジで前戯でもいかせるし Hでも逝かせるようにしてるけど。
そんなに難しいんだなぁと。
俺がAと乳首感じないのと一緒かな。w

押し出し

膣イキができないので押し出しやってみます!
イクとは膣が痙攣する事ですよね?
痙攣させるコツありますか?
実は体全体をビクッとさせるクセがあって、それがいけないのでしょうか?
意識が膣に集中できないのかもしれません(∋_∈)

Re: 押し出し

まめもカラダがびくびくしちゃいますが、イク前になると、カラダ全体に力が入るのか、ビクッとしなくなります。
イクと、膣が痙攣します。男性がどくどく出してるのと同じような感じでビクビクと。。。

コツは、やっぱり快感に没頭することだと思いますよ!
膣に集中するというより、気持ちいいことに集中してみてください。
あとは、クリをいじりながら、膣を締めたり押し出したり、どちらがどう気持ちいいか、何度も試して自分に合った方法を探ることですね。

膣イキは難しく、練習が必要なので焦らず頑張ってください♪

Re: そっか~

ん~ 男性がみんなLさんのように、女性のことをわかってるわけではないんですよね。

わかってるつもりでも、独りよがりなお子ちゃま男性が多いってことですよ。

女性も、プライドを傷つけまいと、言わないし演技するしで、悪循環なんです。


なる。

俺としては Gとか指先で感じ取ってやっちゃうんだけど。
逆に 責めに集中しすぎて 自分は立たないくらい。
濡れ方が少なければ言葉で確認するし 濡れてれば言葉責めするし。

女性同士だと露骨な会話で確認し合うけど 男だと 誰々とやった 気持ち良かったか否か
くらいしか話さないっすもんね。
女性視線のブログって ためになるなぁ。

ちなみにぴよこさんのコメ見て思ったんだけど
女性の場合 エクスタシーの前に 前絶頂ってのがあるそうな。
この時には全身が痙攣したりして逝ったと勘違いする男も多いそうなんだけど
これは男にしてみたら勃起したに過ぎない現象。
本当の絶頂はその後。
ぴよこさんの場合は 1人ならそこで意識を他に向けなければ逝けると思いますが 相手がいる場合は勘違いしないで責め続ければ逝けるんじゃないかなぁと。

女性が本当に逝った場合 足がビクンビクンと痙攣し
同時に膣がギュッと一時締まって ゆっくり広がりますよね。
間違ってるかな? 

Re: なる。

> 間違ってるかな? 

合ってます!素晴らしい、さすがです~

あきらめないで責めることが大切ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらで相談です…

かなさん、お返事遅くなってごめんなさい。

相談についてお返事しますね。

旦那さんは、SEX以外のことにかんしても、ふだんからそんな感じですか?
かなさんの意見をあまり聞かず、かなさん自身にあまり関心のない感じ。

もしそうであれば、そういう性格なんでしょうね。


女性は安心して身を任せられるSEXでないと、なかなかイケません。
だから、かなさんがイケないのは当然だと思いますよ。

まめは、SEXはギブ&テイクだと思っています。
愛情を与えてもらえないのに過剰に与える必要はありません。

まめは、旦那さんにたまにお口で奉仕します。
でも、それをするときはまめなりの基準があって、基準が満たされていなければ、絶対しません。


基準といっても明確に決めているわけではありませんが、手抜きSEXが続いていたり、冷たくされることが続いていたり、SEXや日常生活に不満がたまったらしませんね。
それは、旦那さんに口で説明したわけではなく、一言、「してくれないのにしないv-8」と言ってみたり、少しだけ不満なことをアピールします。

そうすれば、してもらうために男も気を使ってくれます。
そこで、たくさんたくさん奉仕してあげればまた、倍になって返ってくると思いますよ。
・・・思いやりの心があればですが・・・。


男性に女性の気持ちを理解してもらおうと思うことは、難しいことです。

かなさんにできることは、奉仕を少しだけ拒否してみる。
その時に、「あなたがしてくれた分だけ私もしてあげるわ」と伝える。
もしくは、口内炎が痛いとか適当な嘘でごまかし続け、気づいてもらえるまで待つ。

または、事前にSEXすることがわかっているのであれば、SEXの前に、少しオナニーをしておいて感度を高めておきます。
そこでSEXすると、いつもより気持ちよくなれて声がたくさん出たりして、いつもと違うセクシーさをアピールできるかもしれません。
それに喜んで興奮してもらえれば成功ですね。

また、突然パイパンにしてみる。
しかも、パイパンにしたときは伝えず、SEXするときに気づかせる。

男性はびっくりして喜ぶ場合が多いですよ。


もしかして、だんなさんは、かなさんにSEXの話をされると、へたくそだと言われているようで嫌だから、話をしないのかもしれませんし、単純にめんどくさいし興味ないしって感じなのかもしれないし。。。

真意はわかりませんが、オナニーしないっていうことは、あなたが必要だということですよね。

かなさんが口でしてあげることが、オナニーの代わりになっているんだと思います。

挿入の方が興奮して気持ちよくなれるってことを教えるためにも、かなさんはオナニーを頑張って、感度を上げましょう!!


こんな感じで参考になりますか?
まめの意見なので、加奈さんの状況に応じて参考にしてくださいね。
またなにかありましたらいつでも相談してください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

かなさん、少しはお役に立てたようで嬉しいです!

お互いの気持ちを伝えるのはすごく大切ですよね。
そのために人には言葉があるんですから。。。

SEXで積極的になるのは恥ずかしいことではないので、是非頑張って色々と試してみてください♪

また、まめでよければいつでもご相談くださいね。

後少しで体が変わりそうです!
ほんとにありがとう御座いました☆

良かったら中でイケる方法がまだあれば
日記読みたいです☆
参考になる事ばかりです!
私も奉仕しすぎかも‥

Re: タイトルなし

みわさんへ。

コメントありがとうございます!
まだまだ書きたいことはあるんですが、どうも下のチビが邪魔してなかなか時間がとれなくて。。。
頑張って記事も増やしていきますので、また遊びに来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 私足に力入れていくタイプなんですけどセックスのときはどうすればいいのかな

コメントありがとうございます!
お返事がおそくなってごめんなさい!

足に力を入れるときは足を伸ばしていますか?
伸ばしているのであれば、セックスの時も足を伸ばせるような体勢だとイキやすいと思います。
うつ伏せで寝た状態で挿入してもらうと、足が伸ばせるし、恥骨が布団にこすれて感じやすくなります。
また、仰向けで、足を垂直に伸ばした状態でついてもらうのもいいと思います。

ひとそれぞれ感じる体位も違いますので、彼と楽しく色々試してみるといいですよ!


まめ

教えてください

こんばんは。
クリスマスイブイブになに言ってんだかって感じですが(^o^;)
二種類の力の入れ方についてはわかるんですが、どっちの時に息を吸うのか、吐くのかわからないんです。
その手のトレーニング本をいくつか読んだら、逆の事が書いてあって…。
それとも、関係ないんでしょうか?

Re: 教えてください

れいなさん、コメントありがとうございます♪

力を入れたときの呼吸についてですが、まめ的には、止めても吸ってもどちらでもよいと思うのですが、基本的にオーガズムを感じたいのであれば、息を止めて窒息状態と作った方が逝きやすくなります。

声を出すのも、止めるのも同じ酸欠状態です。

でも、個人の好みもありますし、あまり気にしなくてもいいと思います。

オーガズムを感じるためには、気持ちいいことを求めて続けることが大切です!

れいなさんへの答えになっていますか?


まめ
**お知らせ**
カラダ開発研究所のホームページができました
女性がオナニーでイク方法

ブログの記事をまとめて、コンテンツも追加しています
女の子に役立つ女の子のためのサイトです。是非見てね
ブログ内を検索
研究記事・もくじ
女の子のオナニー統計情報
女性のオナニーについて
女性がオナニーをしたくなる時
女性のオナニーの仕方
女性のオナニーの道具
女性のオナニーのオーガズム

まめのオリジナルアンケート
ひとりエッチについて-男性編-
ひとりエッチについて-女性編-
男性のオナニーのやり方
女性のオナニーのやり方

女性のオナニーのやり方・仕方
オナニーを始める前の準備
オナニーで気持ちいい場所
女性のオナニーの仕方-初級-
クリトリスオナニーの仕方1
クリトリスオナニーの仕方2
膣でイクオナニーの仕方1
膣でイクオナニーの仕方2
オナニーのやり方無料動画
中イキするための膣開発方法
オナニーで中イキする方法
つづくハート

女性のオーガニズム・オーガズム・オーガムズ
女性のオーガズムの統計
女性のオーガズム(イク)とは
クリトリスオナニーでイク方法1
クリトリスオナニーでイク方法2
膣で感じてイク中イキの方法1
膣で感じてイク中イキの方法2
女性がセックスでイク方法
膣の力の入れ方
コアガズムとは
イクときの膣の動かし方
始めてイク時の問題点

女の子の潮噴き
潮噴きの方法と無料動画
女性の潮噴きのやり方動画
Gスポットの場所の無料動画
つづくハート

女性のアダルトグッズ・大人のおもちゃ・ラブグッズ
オルガスターの使い方
ピンクローターの使い方
ディルドの使い方
口コミ【肉感みちのくディルド】
まめの口コミ【リアルグレード】
まめの口コミ【オルガスター】
つづくハート

膣トレ・ちつトレ・膣の締まりを良くする方法
ちつトレのやり方
膣の動かし方(セックステク)
つづくハート
女性におすすめ動画サイト
☆まめのお気に入り☆
リンク
アクセスランキング
リンクについて ← 読んでね
まめへ連絡
まめに連絡したい方はこちらよりどうぞキラキラY

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・意見・相談など気軽にメッセージを送ってねキラキラY
リンクについてはこちら
来てくれてありがとう♪
携帯・スマホ対応
QR
研究カテゴリ
管理人『まめ』
絵文字名を入力してください18禁絵文字名を入力してください
18歳未満は閲覧禁止 → 退出

まめ

Author:まめ
頭の中はえっちなことで常にいっぱいな人妻ですハート
性の研究が趣味なので、研究成果をブログで公開したいと思います!!
エロは日々の活力だぁ手書き風シリーズ矢印上


↓まめのホームページ↓
☆ カラダ開発研究所 ☆
まめの好きなモノ
手書き風シリーズ星金瓶梅(きんぺいばい)
1人の旦那様に6人の奥様。色んな女たちのバトルとエロス!!これがマンガの中で一番好き(*^^)

手書き風シリーズ星DMM無料動画 R18
気になるAVを色々見るのが楽しい!!暇つぶしに良く見てます(笑)

手書き風シリーズ星ディルド【リアルグレート】

ちょっと小さいからちょうどいい♪入れやすく使いやすいサイズ感で柔らかめの感触なので出番が多いディルドです。
